人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のバラードⅡ

yontei11n.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 「藻岩山」縦走往復 semスキン用のアイコン02

  

2012年 08月 26日

足慣らしに19日スキー場駐車場~藻岩山頂上~旭山公園駐車場~頂上~往復してきました
やはり5時間かかります。下って登るのは嫌~ですね。
何処も行けずにいたので足慣らしの為行ってきました
16日にはスキー場の駐車場に朝くまがうろついていたそうです

旭山公園から戻り~頂上で知り合いにあいましたら(石山東の方)くまが出たので慈啓会迄
交通機関で来たそうです、スキー場に車置いているので一緒に降りましょ!下山して送りました

やはり怖いのですね19日は日曜日で沢山登っていましたがスキー場からはとても
少ないと思いながら登りました。

影響は大きいようですね、お互いに気をつけましょう!
馬の背「ススキ」
「藻岩山」縦走往復_e0122168_19374111.jpg

登山口で「水引」
「藻岩山」縦走往復_e0122168_19384066.jpg

「頂上の自動販売機」
「藻岩山」縦走往復_e0122168_19393392.jpg

分岐
「藻岩山」縦走往復_e0122168_19403284.jpg

旭山コースの見晴台
「藻岩山」縦走往復_e0122168_194195.jpg

旭山公園駐車場
「藻岩山」縦走往復_e0122168_19415285.jpg

ここから登り返しです。

by youtei11n | 2012-08-26 19:43